ニュース&ブログ

山口県下関市の探偵。。

2018年10月22日

山口県、下関市周辺の探偵、浮気・素行調査などの各種調査はトータス探偵事務所 山口へ。

 

こんにちは。

秋になり、ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

しかし、秋になると厄介なのが、色々な感染病です。

最近、風疹の患者数が1000人を超えた様です。

風疹は妊婦に移ると

お腹の中の胎児に障害を持って生まれてくるリスクが、80%もあります。

これからの季節インフルエンザも流行ってくるので、

予防接種を受けてしっかりうがいや手洗いをしましょう。

さて..今日は、ちょっと前に

話題となったボランティアの尾畠さん

皆さんは覚えていますか?

行方不明になった2歳の男の子を

消防警察を合わせ150人体制で捜索していたのに、

たった一人で、時間もわずか20分で見つけだした本当にすごい方です。

もし尾畠さんが大分県から山口県まで訪れていなかったら

2歳の男の子はどうなっていたでしょうか。

寂しかったでしょうし、お腹もすいて喉も乾いていたでしょう。

虫にもたくさん刺され真っ暗の中、どんな気持ちで2日間過ごしたのか

考えただけでも本当に可哀想です。

2,3歳の子供は、分かっているように見えても

絶対に目を離したり1人にしてはいけません。

皆さんは行方不明者を探すのは警察や消防だけではなくて、

探偵にも依頼できることご存知ですか?

行方不明者を見つけるのは人数も大切かもしれないですが、

今回のようにたった1人でも見つけられる可能性もあるのです。

警察に捜索願いを出しても、すぐに捜索が始まるとは限りません。

警察が動いてくれない場合や

自分でも、警察でも探せない人探し..

そんな時は、探偵に頼んでみませんか?

警察や消防と違って料金が発生しますが、

すぐに捜索にとりかかります。

頼まれた仕事は全力でさせてもらいます!

探偵は、人探しの捜索だけではなく、色々な調査も行なっています。

ストーカー、浮気、不倫、虐め、結婚前に婚約者の事だって探れます。

探偵は味方につければ心強い味方になります